村井健太郎生誕祭

劇団員の村井健太郎です。
クラウドファンディングプロジェクトの応援メッセージありがとう御座います。80%超えてきて多くの方のご支援も感謝申し上げます

さてもの凄い個人的な事になりますが学校公演稽古が始まる前の11月21日に私村井健太郎は37歳になりました。
私は赤ちゃんの時にてんかんという突然意識を失ってしまう病気を発症しました、成人まで生存できる確率は一桁だと聞いてました、しかし環境の変化で病気が治り気が付いたら37歳になっていました。

これからも村井健太郎は引き続き三ッ星キッチンで精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。


美紀子氏が作ったbirthdayアップルパイ🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?