見出し画像

noteはじめました♪

はじめましてこんにちは😊
多くの中からこちらに来ていただき感謝です😊

程よく自然が豊かな逗子在住です😊
自宅サロンでボディメンテナンスをしております☺️
東洋西洋スピリチュアルのミックスでエネルギー療法を使用しながら施術しております☺️

みなさんと同様、
今まで多くの事があり多くの人に支えられてここまで来れました😊
そして、現在進行形で支えられて生きている私です😉

幼き頃から考えることが趣味のような私でして、日々私なりの気づきがあります☺️
そんな、私の頭の中の日常をアウトプットしていこうかと思い勇気を出してnoteはじめました☺️
こういうのをデジタルタトゥーと言うんですよね?
タトゥー刻みます笑🫡

『何故、わざわざこんなプライベートを公開するのか?!🧐
今まではそんなことをする必要性ってない』

って思っていた私なんです😅
いかんせんどこかベールに包みたい願望というか、ミステリアスってなんか魅力的じゃないですか?!
そんな節もあり公開するということに今まではとても消極的でした😅

でも、
私の人生を面白いって思ってくれる人もいたり、
話を興味深く聞いてくれる人もいたりして、
嬉しいなぁって思う時があるんです☺️

そして、
『こんな過去があるから、
こんな環境で育ったから、
こんな私だから、
今、現在が辛くて仕方ないんだ、どうしようもないんだ…』

なんて、諦めたり自分の人生を呪ったり後悔している人に
少しでも

『そんな事ないかも?大丈夫かも?』

って、思ってもらえるようなキッカケになれればとも思っているんです☺️

あとは、私のギフトでもあるエネルギー療法の話やスピリチュアルの話も盛り込めていければと…

繋がりのなかった人達と繋がれるってとても活気的で自由ですね☺️

怖さもあり、諸刃の剣かもですが、
ここは一つ前向きに捉えていこうかなと思い、思い切ってnote始めました☺️

この世の中だからこそのツールですね☺️ありがたい✨

時に過去に思いを馳せたり
未来に期待したりして
現在を感じている
そんな頭の中を少しずつ可視化していけたらと思っております☺️

私の家族でもスタッフでもあるワンコ達です💕
ジョン&レモン君です🥰
お見知りおきを…💕

ご興味のある方は私の頭の中を覗きにきてください😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?