見出し画像

中古機は買った方が良いですか?

㈱ビヨンド・クリエイション
~創造を超えるご提案を~
パチンコ スロット コンサルタント
西村です。

今日は、非常事態宣言が緩和されて、明日。来週あたりから
営業を開始できる店舗が増えてきそうです。
ひとまず、少し先がみえて よかったです。

今日。いろんなお客様から受けたご質問
「 中古機買った方が 良いでしょうか 」

特に、使用期間が延期になった。
ジャグラーとか遊パチですね。

ジャグラーは、今回の使用期限の延長の話が
少し噂になってきたときに、

店舗によっては買っていただきました。

なので、買う基準は
「 見込み粗利×使用できる期間 」 

が最低限の判断材料なので、

特に、ジャグラーの設置台数が不足している店舗は
「 買い 」 でしょうね。

ジャグラーが、まだ、店舗で不足していなければ
業績の先が見えないので、買わずに「 節約 」

そして、遊パチ。
こちらはCR機で、過去結果が出ている
機種は購入しておくのは良いと思います!

特に1月31日まで。使える機種では
「 CR大海物語4Withアグネス・ラム 遊デジ119ver 」

このあたりは、いろんな意味でコスパは高いですよね!

また。ご質問も受け付けていますので、ご連絡くださいねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?