見出し画像

撤去。

㈱ビヨンド・クリエイション
~創造を超えるご提案を~

パチンコ スロット コンサルタント
西村です。

今日は、ちょっと新しい試みで
ZOOMで情報交換勉強会

近い、知り合いを5人ほど読んで、
ZOOMで勉強会しました

特にタイムリーなご質問は
昨日、情報が流れてきた、「撤去」の問題。

よくよく読むと、現場で、撤去機種とか検定日を
ある程度把握している人は、まあ理解できますが、

そこまで、細かく見ていない方は、すこし難しいかもですね。

例えば、2021年1月以降に、検定・認定が切れる機種は
タイプもスペックも関係なく、概ね15%程度を外していく
という、ことなどですね。
(詳しくは私に聞いてください)

そこから、見えてくる、ねらい目の機種とかは、
しっかり把握しないと、見えてこないですね

一部の特定機種は値段があがってきてます。

とか、県単位で休業状況が違うので
そのあたりの、温度感など。。

いろいろ、情報交換できて、良い場でした!

今後は有料化していきたいですね。
テレワーク化で、どこか新たにスペースを借りたいので
そこの家賃ぐらいの稼ぎにはしたいですね。

次回は6月。友の会で開催します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?