見出し画像

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
㈱ビヨンド・クリエイション 
西村です。

一応今日から、仕事始め的なかんじです。
そうはいっても、自営なんで、経理処理やら事務処理的なことを
子供と少し遊んだりしながら、消化してましたが
ある意味、連絡が来たりしないので、はかどったりしましたw

年末年始は、いかがお過ごしだったでしょうか?
パチンコ業界は年中無休ですので、
皆様、お仕事お疲れ様です。

年末に集客の施策(リニューアルなど)
をしている店舗は多くはなかったように見受けられます。
なかなか、投資や集客の理由づくりが難しいところもありますが
集客状況を見ていると、やはり少し差が出ている感じですね。

リニューアル的なことはといっても、「機械」が
中心になっていますので、
「 そんな、機械あります? 」
となりますが、パチンコ・スロットもともにあることはありました。

集客状況がぎりぎりのところは、そんなことはしにくいですが
まだ、余力のあるうちに、少しでも業績は回復させておきたいところですね

年末年始の1週間で
昨年の成績と今年の成績を確認してみると
全体平均で稼働率で75%程度です。
売り上げでみると、70%程度と予測します。

内訳で見ると、1P・5Sが振るわない状況です。
(詳細の数字は、また聞いてください)

繁忙期で、この数字の出方ですから、、
ココを見据えて、前半戦はアプローチを考えていきたいところですね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?