見出し画像

苫小牧エリア視察

㈱ビヨンド・クリエイション
~創造を超えるご提案を~
西村です。

今日は、久しぶりに視察へ

場所は、今話題?の苫小牧エリアへ

マルハンさんのグランドオープン
ベガスベガスさんの旗艦店

をメインに視察してきました。

目の前に、両店舗対峙した形での、分かりやすい競合環境
立地も、どちらも甲乙ありません。

そんななか、ベガスバガスさんが、稼働率では、
マルハンさんにだいぶ差をつけて、勝ち切っているようです。

正直、マルハンさん。めちゃめちゃいい店です。
新しいですし、内装のデザインも、私はすごい良いと思いました。

しかしながら、お客様の数では、ベガスベガスさん

今日、ふらっと のぞいただけですが
私にコンサル依頼してほしいですw(マルハンさん)

私の中では、ありえないことをされている。。。。
この体制では、ちょっとベガスさんに追いつかないでしょうね。。。
もしかしたら、いろいろ思考錯誤の、今の状況かもですが
それでも、、、、違いますかね。。たぶん。。
最終はお客様が決めることですが、、、

苫小牧は、車でうろうろしましたが
良い街ですし、思ったよりだいぶ都会でした。
是非、覗きに行くのも面白そうですよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?