見出し画像

70%

㈱ビヨンド・クリエイション
~創造を超えるご提案を~

今日は、業況感を。
6月も中旬を過ぎて、少しずつ回復してきたようにおもいます。

皆様。だいたい何%回復していますか?

私は2月対比で、比較をしていますが、「 70% 」
が全国的な平均の数値です。

地域によって、差はありますが、概ね、個々の数値を
目安にしていて、この数値まで、戻ってないところは

7月には、早急に手を打たないといけないようなイメージですね!

前回も触れていますが、回復率がやや高いところは、
6月に、集客の手を打っているところです。

なので、早めに手を打っていきましょう。

PS
先日、北野さんが始められた「笑ってナイト」という
番組?ユーチューブに出させてもらうことが決まりました
7月1日20時~
夜、やや遅めですが、良かったら見てみてください。
私も、何を聞かれるかは全くまだ、聞かされてないのですが
視聴者さんからの、質問に答えるような感じのようです
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeQkBUW8KSMyJcEiZIt0lGB5Wj6VVW8rKvlRf92gW3aVbjwtg/viewform

よろしくおねがいします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?