見出し画像

4月は視察月間。

㈱ビヨンド・クリエイション
~創造を超えるご提案を~

パチンコ スロット コンサルタント
西村です。

コロナウイルス。はやく収束してほしいですね。

相変わらず、出張には行っていますが、少し控えてる部分もあります。
新幹線は、先日乗ったら 1車両10名ほど、むしろ安全?じゃないかと
思うぐらいです(笑)

さて、パチンコ業界はコロナ少しは、影響ありますが
飲食や観光・宿泊業に比べれば、まだましな方ですね

ただ、4月から、全面禁煙化になりますので、そこも一つの
試金石的なところもあります。

3月は 困難だからと、少し視察は様子みていましたが
4月からは、ちょっと積極的に見に行かないとと思っています。

特に、分煙で営業しているところの店舗は注目ですよね!
電子タバコでも、あるのとないのでは、どれぐらい集客に
差が出るのかというのも見ものです。

4月はコロナも収束して、視察月間にしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?