見出し画像

業績を”変える”

㈱ビヨンド・クリエイション
”グッ”とくるご提案を目指してます。

西村です。

緊急事態宣言が発令されて、夜の人が消えました。
飲食も含めて、まだまだ耐えていかなくてはいけない状況です。

今日は、「業績を変える」がテーマです。
この”変える”というのは、要は業績を上げることです。

ただ、「業績を上げる」という価値観や発想では、
業績上がりにくいですね。

機械も当てた、外れた、といった議論をする方も多いですが、
当てても、業績上がらないですよね。。

それは、「変える」発想をしないからだと思います。

今回年末ということや、スロットの業績が厳しい状況
ということもあって、
少し「業績を変えていく」ご提案をしました。

全部の企業がチャレンジなので、できませんが
実行していただけたところは、幸い、結果がでました。

今の状況ですと、
夏ぐらいまでは、チャンス来ないかもしれませんが、

チャンスが来た時に この「変える」発想で
営業に取り組むことが、「業績を上げる」うえで
大切なことだと思います。

ちなみに、上がってくれたのは
”スロットひぐらし絆×8台”いれてもらえたところですね。

大体、県内では最大台数の導入になったようです。
この、決断に至った経緯は、また長くなりますので、お会いした時にでも。。。聞いてください。

年明けには売却して利確(良いか悪いかはこれからですが)
集客+ 売上+ 粗利+ となりましたので

「業績が変わった」といえると思います。

”変える”発想= 集客+ 売上+ 粗利+ になる手段を
いつも考えていけると、いいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?