見出し画像

再開に向けて!

㈱ビヨンド・クリエイション
~創造を超える提案を~
パチンコ スロット コンサルタント
西村です。

4月がやっと終わりますね。
ほぼ全業種が、壊滅的なダメージを受けています。
パチンコも最近は、よくTVで話題になったりしていましたね。

休業も、なかなかこれ以上は厳しいのかなっと、個人的には
感じています。

緊急事態宣言は伸びそうです。
休業宣言は。正直厳しいです。

もし、営業していくのであれば、それはそれで、
万全の対策をしていく必要がありそうです。

まだ、オープンははっきりしていませんが
①マスクは着用100%(お客様も)
②コンビニのカウンターのシートも貼りましょう。
③アルコール(入口)あれば、しっかり設置、徹底
④台の除菌(次亜塩素酸)などで、ふく。(消毒済み札)
などなど、いろいろ徹底してできることあると思います。

まずは、「安心」な状態を維持していくことが、
営業していくにしても、ポイントでしょうかね。

キーワードは「安心」ですので、上記以外も
かなりやれることあります。
→このあたりが、他店との違いにはなってくると思いますが。。

5月もし、始まっても、お客様の集客状況は
4月の前半ぐらいのイメージですね。

マスクはいくらでも手に入るようになってきましたので、
(ない人は言ってください)

あとは、除菌グッズを販売したりなど、、、

生き残っていきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?