見出し画像

4円パチンコの業績の上げ方①

㈱ビヨンド・クリエイション
~創造を超えるご提案を~

パチンコ・スロットコンサルタント
西村です。

今日は、4円Pの業績の上げ方 その1

特に、今年は4円Pの業績をどうやって上げていくかがポイントですね。
スロットは、機械的にも期待できないですし
コロナの影響で1円P・5円Sはお客様が戻らないですので、

いろんな、方法で業績を上げることはできますが、
その中の一つが、

4円Pの総台数の10%を平均稼働+10000発

にすること。。。です。

この一文で、言いたいことはほぼ詰まっています。
解釈・方策、いろろありますが、是非考えてください。

ちなみに、答えは一つではありません。

先日もこの法則で、
利益率を28%で運用している店舗の4円P
の業績を20%上げることができました!
(アウトです。売上と粗利はもっと上がってますw)

これ、私の中では、ほかのクライアントの成績の中でも
まあまあ良い方だと、手ごたえを感じていましたが、、、

こちらのお客様からは「期待外れ」というお言葉を、、、
ちょっとショックでしたね。

まあ。機械代は少し多めに使わせていただきました。から
お金かけたじゃん。と言われれば、、ですね。

あとは、
それ以上、数字を上げる方法を考えるだけなんですけどね。

その分、提案とリスクは大きくなってしまいますが、、、
気を取り直して、頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?