見出し画像

視察

㈱ビヨンド・クリエイション
~創造を超えるご提案を~

パチンコ スロット コンサルタント
西村です。

今日は。久しぶりに「視察」
コロナの影響もあって、4月の禁煙化から行きたい店舗で
加熱式が吸える。PSを併用している店舗の
視察に。

本日のメインは、
玉屋 唐津店さま

博多でレンタカーをかりて、行ってきました。

加熱式のたばこが吸えるのは メインの20スロコーナー
143台。

禁煙の方にも、40台ほど20スロありますが、メイン機種は
加熱式のコーナーへ

午前中にご訪問しましたが
特に”オキドキ”の稼働率が高く、ジャグラーも60%
程度の稼働でした。

特に気になったのは、2時間ほどうろうろしてましたが、
みなさん せっかくなのに、「たばこ」吸いながらの人が
少ない気がしました。
常に見てたのですが、2人~3人 ぐらいですね。

すこし、遊技していたので、気が付かなかったのとか、
タイミングはあったかもしれませんが。。。

玉屋さんは コンセプトが「ファースト ペンギン」ですので
ココの実績が良ければ、すぐにでも、チェーン店に展開するとおもいます。

から、まだ、そこまで結果は出てないような気がします。

コロナのこともあるので、もう少し研究がひつようです。
お金ないけど、頑張って視察行ってきたいとおもいますw

福岡もどって、それから、何店舗かひさしぶりに
視察。お客様は戻ってきていませんが

再度。ほかにも、やらないといけない事とかの
気づきもありましたので、良かったと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?