見出し画像

6月3日(土)横浜バズフロント

ようこそ6月!
やっと辿り着いた。。

ゴールデンローファーズのライブ、こう続くの珍しい!ありがたい!!
ということで、バイニャンズにお誘いいただき、やってきました横浜~。
多摩川~。


横浜駅で下車するの、いつぶりじゃろうか。
FADはピーズでけっこう出演させてもらっとるのだが、ほぼほぼ車で行っとるし、中華街方面だしね。


バズフロントは、数年前にできたわりと新しいライブハウス。
内装とか楽屋とかもめっちゃキレイだった!
楽屋に小窓がついとって、そこかそこからお酒とかおつまみとか注文できるスタイル、これもう外に出なくてええやんサイコー笑。

ライブは、ようこそ~あんたの仕業まで無事に完走。
爆音で楽しめた笑。

バイニャンズのえりちゃんにも会うの、とても久しぶり誘ってくれてありがとう!
えりちゃんは、おもしろい人です。
また共演しよね!


ライブ終わって軽く飲み、ラーメン難民なゴールデンローファーズ御一行は、ラーメンの行列に並ぶのをあきらめて、はなまるうどんで飯上げでした~。

次のゴールデンローファーズのライブは、3年前にできなかった「ゴールデンローファーズの20周年」ライブです!
やっとるどー!!!

追記:本日(6月18日)、ピーズで長野遠征ただいま車で移動中。こういうときが日記の更新には一番最適で、調子にのって連投失礼しました~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?