見出し画像

10月15日(土)堺ファンダンゴ

急遽決定したライブ。
ゴールデンローファーズ誘ってもらってうれしいなぁ。

先月のピーズのライブで訪れたファンダンゴ、の打ち上げで加藤さんに「ローファーズ、出てや~!!」の赤ワイン溢しながら激烈なお誘いもろた。うれしかったなー。

 で決まった日でした。

急遽開催のお祭り、入場無料!!すげー!!
急遽決まった出演者も激アツな人たちばかり!
楽しかったなぁ。もっと酒飲みたかったなぁ。
10数年ぶりに会った人もいたり、堺に行って良かったよ。

ライブはミヤケン~Eまで何とか無事に完走。
鍵盤、ナカツカ合衆国がお休みだったもんで、アキラ合衆国(exセックスマシーン)降臨、アキラさんきゅー!!グッドバイブスでした!!

 加藤さん、また呼んでね。

ナカジが翌日仕事なため、帰ろう帰ろう、としても、なかなか帰してくれない楽しい人たちばかり。




楽しかったなー。
また行くでー!!

あっ、堺に着いて食ったうどんが激ウマじゃった。
また今度行こっと。

ほんでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?