見出し画像

11月19日(土)下北沢LIVEHAUS

あわわわー、更新サボりがち、多忙だったのです、という言い訳から。

こんばんわ。

なんとか11月中に間に合った。

はい、11月19日はゴールデンローファーズ!

お昼からみせばやさんの企画に呼んでもらってのライブでした!

前回の10月堺ファンダンゴのときは、鍵盤のナカツカ合衆国がお休みだったもんで、なんとか今年中に4人揃ってライブやれたらなぁ、ってときにみせばやさんに声をかけてもらえて、グッドタイミング!!でした。

下北沢LIVEHAUS初めまして~、共演するみなさまも初めまして~、じゃったが、僕らはいつも通りじゃったわ。



ライブはミヤケン~あんたの仕業まで無事に完走。
やっぱこの4人じゃないと出ん何かがあるね。

んでも、やりたい曲はたくさんあるなー、と。

来年には2年前にやる予定だった結成20周年企画もやるし、ライブやってくど。

ライブ終わって、まだ明るい!!
打ち上げ打ち上げ!!
なんだか久しぶりの感覚ね。
楽しかったーー!!!

ゴールデンローファーズのライブ、今年はこれにて終了~予定です。

 来年も元気に集まろー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?