見出し画像

8月13日(日)新宿ロフト

もぎちゃん、ハッピーバースデー!!

ってことで、どこを切ってももぎもぎもぎ、な1日、新宿ロフトで茂木祭でした。
全5バンドでもぎちゃんドラム、頑張りました!!

このポスター、良いよね

LTD、ネモトラ、マリ、ピーズ、マヤーンズ、頑張ったなーもぎちゃん!



LTDモギゾースト(今日だけ)


ネモトラボルタ



合間に一服
マリ


マヤーンズでケーキタイム

ピーズのライブは、プリリヤン~パーリまで無事に完走。


ネモトラボルタかっこよかったな。
マリでピーズの脳みそ、きつくなかったかな?笑。


このスティックの置き方、すげぇジェンガ。他に見たことない笑

もぎちゃん、お疲れやんした~。



追記
ネモトラのベース、ハルくんに久しぶりに会った!

スーパーベーシストで1つ上のパイセン。
バリバリ刺激になるね。何も敵わないけど笑。
たくさん話せてうれしかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?