4月24日(日)下北沢Que

ピっくりナイト、びっくりしたな、もうとピーズのツーマンライブでした。

初めてのびっくり、初めましての桜井さんでした。
とても気さくでええ人でした!
びっくりしたな、もう、バンドのスタンスとかゴールデンローファーズと似たとこあるので、見習いたいなぁ、って思ったり。

ピーズのライブは、リハ前に急遽曲を追加、日が暮れても彼女と歩いてた、やりました。
ついにきた!と。名曲だよなー。


ライブは楽しくやれた!
アンコールで桜井さん登場でハルさんハンドマイク、脳みそぶっぱなしで終了~。

 ライブハウスは楽しいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?