見出し画像

5月28日(土)京都磔磔+5月29日(日)静岡フリーキーショウ

あー、もう6月に突入しています。

まぁ、仕事が少しバタバタじゃったもんで、の言い訳ではあるが、気を取り直して。


5月28日は京都磔磔で、憂歌団の木村さんとツーマンライブでした。

木村さんとは横浜でもツーマンライブでご一緒させてもらったけどね、京都磔磔ってのが特別だよなー。
聖地ですよ、聖地。

んで、何故か木村さんが先攻。
ハイボールのペース、めっちゃ早くて、スタッフさんバタバタしとった笑。

後攻のピーズ。
キャロからブラボーまで無事に完走。
はっしーさんが写真撮ってくれとった。


磔磔、好きっす。

んでセッション。
自由な二人がおるもんで、リアルセッション笑。
僕はすげぇ楽しかった!!
アビさん幸せそうでした笑。
磔磔のボスである水島さんと共にパシャり。

次の日は静岡でライブ。

ゴールデンローファーズの我らがリーダー、ディービーの静岡引っ越しパーリー。
僕はピーズとツーステージじゃった。
なんかわちゃわちゃしとって、写真一枚しか撮れんかった笑。

ピーズではドロ舟~焼きめしまで、ゴールデンローファーズではようこそ~アンコールのテーマまで、全力でした。
汗びしゃびしゃじゃった笑。

緑茶ハイがうまかった~さすが静岡。

全然内容がないよ~笑。

次からはちゃんとできれば~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?