見出し画像

7月17日(月:宿泊)FAD横浜

おー、けっこう空いた。
まぁ、自分に無理なくマイペース、ビバ盆休みゆっくりできています帰省できとらんけど。

もう1ヵ月ぐらいたってしまった。

7月17日はFAD横浜でハシリコミーズと2度目のツーマン、ピシリナイトでした。
ワンマンライブが多いもんで、対バンがなんだか新鮮だー(前にも同じようなこと書いたかも。。。)


ハシリコミーズ、今回は「君は僕を好きかい」をカバーしとって、あたる君のギターソロ、音色違えどアビさんのソロ完璧にやっとった!すげぇなー。
今回もかっこよかったよ!ええバンドだなぁ。

ピーズのライブは、アビリフ~ブラボーまで無事に完走。



アンコールブラボー、あたる君にギターまかれてハルさんハンドマイク、これは恒例になっていくのか??!!笑

毎度楽しくさんきゅ~ハリシコミ~。

次は千葉でやるとか、やらんとか?

楽しみね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?