見出し画像

1月2日(月:祝)新宿ロフトLoft

新年、あけましておめでとうございます。

僕は自宅でまったり年越し~初詣~お焚きあげ+新しい破魔矢と御守りゲットでおみくじ末吉微妙、って感じの年末年始を過ごしていました。

みなさまはいかがだったでしょう?

はい、やってまいりました1月2日。
仲野茂さんの63歳の誕生日をお祝いしてまいりました。


本当はハルさんのソロで、もぎちゃんもおったもんで二人ピーズのはずだったが、年末の忘年会ライブのときに、アビさん「行こうかな」ということで、僕も暇だったんで笑、急遽4人での出演となりました。

ライブは、プリリヤンから生きのばしまで無事に完走。
茂さんのリクエストで肉のうたやったね。
ピーズ+仲野茂バージョン。
ハルさんバンバン飛ばすもんで息つく間もなかったわ笑。

ということで、無事に新年の音出し完走。

本年も宜しくお願い致します。

にしても、茂さん、元気過ぎですね笑。
このまま元気ではっちゃけてほしい!
今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?