見出し画像

10月29日(土)名古屋ダイヤモンドホール

名古屋~、個人的にもめっちゃ久しぶりの、名古屋~。

超絶な東名高速の渋滞を乗り切り、なんとか到着、名古屋~。

フラカンの地元でピーズでツーマン、ドラデラ、最高しかないな。

リハのときからみんなニコニコ、言うことないじゃろ笑。

てんむす食って準備万端。

めちゃんこうまかった!!

先攻のピーズ、焼きめし~ブラボーまで無事に完走。
ハルさん、匍匐前進で登場って、自由な人ですね笑。
新曲の「アビリフ」も形になってきた。んでも、自分のフレーズまだ考え中、もっと練ろう。
フラカンは、やっぱかっこいい。
そして、みなさんとても優しい笑。
ほんまに大好き。
 本編終了してから、セッションという名のコラボタイム。

MC中に写真撮ったで。

ドラマー二人並んで、なんかええね!!

セッションは矢沢永吉さんの「トラベリンバス」と、フラカンの「真冬の盆踊り」。
トラベリンバス、タオル投げるのに夢中でほとんどベース弾かんかったw。
真冬の盆踊りは、よさほいに夢中ほとんどベース弾かんかったwww。
それでも許してくれるグレート前川さん、ありがとうございます!!
憧れの大先輩!!

そして、親戚の兄貴みたいに接してくれる大好きなミスター小西!呼び捨てでごめんね笑。

全てが楽しい1日じゃったよ。

にしても、この楽器とかアンプとかの並び、すげぇうれしいし、おーー!!!ってなりました。

打ち上げまでおもてなしされて、言うことなし!!サイコーな1日でした!!
圭介さんとご飯行く約束したから、近々行きましょ!

フラカン先輩、ありがとうございました!!!
幸せです笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?