見出し画像

SHISHAMOのお招きツアー

はい、noteの使い方が全くわかっていません。

ピーズ、先日の3月26日はSHISHAMOさんたちにお招きされて、ほんまに久しぶりの仙台でのライブでした。

対バンも木村さん以来か、ピーズはワンマンライブが多かったからね、それもあいまってか、テンションは上がってしまったよなー。

仙台GIGS、すげー快適でしたー!

ええとこでした。

あんな広いとこでやるの、とてもとても久しぶりじゃったから、どうしたもんかな、といろいろ作戦練ってたが、とても具合良かった!
ライブも楽しくやれたし、スタッフのみんな言ってたのが照明がエグかった(良い意味でw)とのこと!

ライブ映像ちょこっと観せてもらったが、すげーことになっとった笑。
ライブ写真は新保さんが撮ってくれました。
ありがとー!


次はアラバキロックフェスで仙台に行かせてもらいます。
SHISHAMOさんたちも同じ日ですねー。
ちなみに、5月の音魂も同じ日。
春~初夏はマンスリーSHISHAMOさん。
どうぞよろしくです。

次のライブは、久しぶりにゴールデンローファーズ。
四星球をお祝いしますよ。
どうぞよろしくでーす。

#ピーズ #SHISHAMO #ゴールデンローファーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?