見出し画像

4月15日(金)新宿マーブル

久しぶりにゴールデンローファーズのライブでした。

四星球の20周年のお祝いをアイアムアイと共に。

一昨年に企画していた僕たちの20周年のライブは、残念ながらコロナで延期中、四星球も出演してくれる予定じゃった。

まぁそれは置いといて、四星球は東京5days企画の3日目。箸休め?みたいな楽しい日でした。

ゴールデンローファーズは、正月の神戸太陽と虎以来のライブじゃったがなんのその、楽しく全力、ええ感じで疲れました笑。

また一緒にやろねー!

個人的には5月8日の大阪の音魂で同じ日。
楽しみにしてまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?