見出し画像

1月7日(土)新宿マーブル

さぁ、やってきた。

ゴールデンローファーズ、2023年の音初めです。

メンバーとはグループLINEで会話しとったけど、みんな揃うのはとても久しぶり。
じゃが、メンバー揃うといつでもワイワイ楽しくできる不思議な感じです笑。

新宿マーブルとぽんこっツの共同企画に誘ってもらいました。


 ぽんこっツとモーレツアタックはお久しぶり~、初めましてのバンドさんもおって、新鮮でしたね~。

ゴールデンローファーズのライブ、ミヤケン~あんたの仕業まで無事に完走。

ゴールデンローファーズのライブでは、持ち合わせのエフェクターフルマックスで繋ぐ。
なので、踏みたい笑。
爆音で気持ち良くなってくのも好きなのです。

メンバーもおもしろいし、やっぱ最高ね。

ぽんこっツ、僕は好きな感じでしたよ。
誘ってくれてありがとう!

モーレツしげる君と、昼から大活躍じゃったエレクターズの鉄と写真撮った。

みんなええやつばっかり。サイコー。

ライブ終わってメンバーでラーメン食いにいって、楽しい1日になりました。
2月と4月にもライブ決まってるが、僕はピーズのライブが先に決まってたのでそちらに。
ベースのヘルパーさんとして友人にベース弾いてもらう予定です。
めっちゃ気になるし、観たいよね笑。

今年は2020年にコロナでできんかった、ゴールデンローファーズ結成20周年ライブもやります!
とてもとても楽しみじゃー!!

ということで、本年もゴールデンローファーズを宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?