見出し画像

7月8日(土)新宿マーブル

やってまいりました、3年ぶりのリベンジです。
ゴールデンローファーズ、結成20周年を祝ってもらう会でした!

コロナに突入してしまい、開催できんかった僕たちの企画、あのときにお誘いした四星球とtomovskyトモさんに出演していただき、感謝感激でした。

四星球は相変わらず楽しいねぇ。
U太の足元、エフェクターすげぇ並んでてよくわからんかった笑。使いこなしとるのがすごい!

四星球のラスト、ディービーとナカジが胴上げされた良かったね笑。


トモフスキーライブ、1人だったのにファンファンと二人、との噂を聞いて、急遽参加させてもらいました!
僕から急に連絡したもんで、リハーサル無し急造3人トモフで6曲ほど、僕から言うたんで僕が好きな曲パレードになってしまった笑。
観てくれた人、ありがとうございました!
機会あったらば、また急にお邪魔しよかな笑。
ファンちゃんもさんきゅーねー!

はい、ゴールデンローファーズのライブ。
新曲「知恵の輪」心をこめて。でもまだ未完成。この日に4人で演奏できたことに意味がある。
ライブは、ようこそ~ゴールデンローファーズのテーマまで無事に完走。

お客さんもたくさん祝ってくれて、ほんまにハッピーな日になりました!
ありがとうございました!
いまは23年目に突入しとるけど、僕たちのペースでやってきますよ。
これからもよろしくです!!

ナカツカの変わりにトモさんが笑。

ほんまに楽しかった~。
次の日、体がバキバキでした笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?