見出し画像

5月28日(日)新宿紅布

はい、やっと5月が終わります笑。
5月28日は久々のゴールデンローファーズ!
新宿紅布でお昼からワイワイしてました!

ゴールデンローファーズのライブは1月ぶり、実は2月と4月のライブは、先にピーズの予定があったもんで、お友達ヘルパーさん達にベースを弾いてもらってたのでした。
メンバーに会うのも久しぶりじゃったー!

この日のツーマンの相手は、ゴールデンシルバーズ!
同世代の仲間です。
個人的には、もう20年近い付き合いになるかなー。
変わらないかっこよさがあるよね。

はい、久しぶりのゴールデンローファーズのライブ、ようこそ~ゴールデンローファーズのテーマまで無事に完走。
汗だくだく、短距離走を走ったかのようでした笑。
この日の裏テーマが「かわおじ(かわいいおじさん)」対決だったらしいです笑。
みんな元気!

昼からライブってことは、打ち上げ飲みがゆっくり~、結局ゴールデンシルバーズのドラムの菅くんと、終電間近まで飲んでた笑。


このツーマンライブ、毎年恒例行事になれば良いと思います!楽しかったねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?