見出し画像

5月26日(金)キネマ倶楽部

更新、もう気にしない。。。

いや、気にしろよ、ってやつですね笑。


またまたフライデーナイト平日チャレンジ、華麗に午後休をとり、やって参りました鶯谷、出演するのは「1度目のキネマ」です。

もぎちゃんもキメポーズですな。

着いたら即リハ、なんだかこの日はテンポが良かった~。
順調にリハを終え、煙がモクモクする方へ釣られて行ってしまいました。。。

最高な一時でした。

はい、ライブです。

キネマ倶楽部といえば、斜め上からの登場!
いままで観てたやつー!笑
便乗してええとこから登場させていただきました。

ライブは、ドサクサ~ブラボーまで無事に完走。
気持ち良かったー!


んでもハルさんと立ち位置が遠くなったからか、ハルさんギターの音が少し遠いのは慣れていこう、うん。

T字路sさん、めちゃくちゃかっこ良かった!
またご一緒したいなー。

ライブ終わって、ピーズチームとは別行動、観に来てくれた友達と合流。
したら、その居酒屋でT字路打ち上げやっとって、ズケズケと入り込ませていただきました笑。
たくさん喋れて楽しかったー!
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?