見出し画像

10月10日(月:祝)新代田フィーバー

ご近所~。僕んちから一番近いライブハウス、チャリンコでGO!!

10日は新代田フィーバーでピーズ、スクービードゥとツーマンライブでした。

 SCOOBIE DO、かっこいい。
初めて観たのは、下北沢ガレージで、メロディオンズの3days企画のどっかだったっけか。まだジョーくんが加入する前かな。

その次は、たしかFACTORYの収録で、Theピーズも出てた日だった気がする。

16ビートが気持ち良い、ナガイケジョーくんは、イケメンでバカテク、すごい人だよ、ほんまに。

去年に鶴の神田くんとジョーくんがやってたトークイベント、チケット取って遊びにいったぶりでした笑。

ピーズは先攻、日が暮れても彼女と歩いてた~ブラボーまで無事に完走。
新曲チャレンジ、スクービーの影響なのか、タイガース勝利に沸くハルさんの熱なのか笑、まとまってきた感じでしたね。
もっと音抜いてみよっかなー。
アビリフなのに、お客さんにベースリフ誉められてうれしかったです。

スクービードゥのライブ、酒飲みながらフラフラぶらぶらしてたら、集合写真に間に合わんかった。。。


とても良い写真!!

また一緒にやりたいなー。
ジョーくんにベース教えてもらおう。

またよろしくですー。

あっ、ピーズ、都内のライブは当分ないのね。

忘年会まで生きのばそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?