見出し画像

娘が料理をしてくれる件について

ここ最近よく娘が料理をしてくれることについて、つぶやいてみる。綺麗に包丁で野菜を細かく切り、上手に炒めて味付けも悪くなく(薄めに作るように指示してます)、いつも美味しくいただいておりますが、
キッチンがすごいことになってるんですよね〜〜。
本当にありがたいのだけど、
床にも散らかってる野菜たち。

これは徐々に今後覚えて学んでいってほしいと思います。
進んで料理をしてくれることは
とことん褒めてのばして、
近々一緒にグラタンでも作ってみようかな☆

餃子も得意な娘の将来がとても楽しみ(*^_^*)
他の家事もどんどん手伝ってもらおうと企む母でした。

こんなに成長してくれて
本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?