見出し画像

39歳になりました!

こんにちは!
光秀マインド足立聖忠です!

今日39歳になりました。いよいよ30代ラストイヤー。
思い返すと30代はずっとずっとJC活動が中心にあったような気がします。

29歳の夏に入会し、その年に30歳を迎えました。30歳を迎えるとほぼ同時に最初の奥さんと離婚しました。いやーあの時は病んでました(笑)
その後は青年会議所活動に没頭しながら、転職したばかりの人生初の営業職を必死に頑張っていました。そして今の奥様と出会い、子どもが生まれ、マイホームを建て、仕事を起業し、新型コロナウイルスのパンデミックでバタバタし、JCでは今年理事長をさせていただく機会もいただきました。

10代、20代とは違った色々な変化があった年でした。40代まであと1年まだまだやりたいことは沢山あります。1日の時間が24時間では足りないと感じる毎日を過ごしています。
10代の時は時間が経つのが長く感じていました。学校の勉強も、アルバイトで時間が経つのも何度も時計を見て時間の経過を長く感じていました。今は一日が一瞬で終わってしまいます。この感覚の差は何なんでしょう。

そして39歳の目標は家庭円満、社業の発展、新しいことへのチャレンジ(複数ありますがまた機会があれば書きます)、健康な体作りを頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?