見出し画像

Eの真実 Episode6

~夏だ!海だ!!ビーチパーティーだ~!!!~

ということでてぃーこ参上。しかももう夏じゃないって?
いいのよ。来年の夏も海に行きたいなって思いを馳せるのも
秋になったという証じゃない。
今回は、夏といえば海!海といえば沖縄!ってことで、Mitsuiwaの沖縄支店のイベントを紹介するわね!
因みに、沖縄県民は海でのBBQをビーチパーティーと言うそうよ。BBQという言葉はいつ使うのかしら…(´ω`*)気になるわ


沖縄支店で行ったイベントはなんと3部構成
11:30~20:30までのなが~いイベントがスタート!(∩´∀`)∩
(本当長いわね…。仲が良い証拠かしら)

第1部:ランチバーベキュー 11:30~14:00

ジュージューいい匂い…

牛肉・豚肉・鶏肉・ハンバーグ・チキンの丸焼き、焼きそば、各種サラダ、山盛りの枝豆、その他お菓子もあったり🍴たくさんの食べ物…見ているだけでお腹いっぱいになりそうな状況の中、次々とお肉が焼かれていき、テーブルの上は肉!肉!肉!のオンパレード🍖🥩🍖

海と空綺麗すぎるわ。恥ずかしいので顔出しNGの方もいます🌟

ドリンクも、生ビール・泡盛・日本酒・ウイスキー・ノンアルコールビール等種類豊富で飲み放題だったそうよ!🍻🍶🥤
沖縄ならオリオンビールかしら…泡盛飲みたいわね。てぃーこもぐぐっとやりたいわヽ(^。^)ノ
この場所は、沖縄支店の事務所から車で約10分ぐらいのところにある場所。
近くにこんないい場所があるなんて!沖縄の人は車でお店に行って、帰りは代行タクシーを使うのが殆どらしいわね。移動楽ちんじゃない(笑)羨ましいわね😆

第2部:ボウリング 14:30~16:00

いい大人がはしゃぎすぎじゃない?

ビーチパーティ会場から歩いて約10分ほどのところにあるボウリング場にて第2部スタート!日頃の運動不足解消及び食後の運動もかねて、2ゲーム実施したそうよ🎶

この日の優勝者は沖縄支店の課長!課長やるじゃないの。優勝賞品は・・・参加者の温かい拍手‼これぞプライスレスよ!💰💰💰
なんて温かいメンバーなんでしょう。てぃーこの仲間たちもしてくれるかしら。こなねっこはとMASAKIN誘ってボウリング行ってみようかしら🧐

第3部:打上げディナーバーベキュー 18:00~20:30
ここは、BBQ(笑)らしいわよ。違いが分からないわ!沖縄県民教えて欲しいわ!(´・ω・)

ほろ酔いの方が多くお顔を隠しますが、表情はお察しの通りです!(笑)

第3部スタート!第1部とはまた違う豪華料理の登場!どんなけ食べて飲むのよー!(*´ω`*)

左の写真は、那覇栄町で有名な某中華店のオードブル。予約が取れない店なのでオードブルで味を堪能したそうよ(^^)/

右側の写真は、フレンチ&イタリアン店の山羊(沖縄方言でヒージャー)のカルパッチョ。癖が無く食べやすいらしいんだけど、方言が存在するほど、🐐はメジャーなお肉なのかしら('Д')

久しぶりにイベントが開催でき参加メンバーもとても喜んでいたそうよ!
コロナ禍だったしね。そうよね。

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん汗かいて・・・大・大・大満足の1日でした!と言われたわ。そりゃそうよね!(笑)てぃーこ誘われてない!って言い返したかったけど、微笑んで耐えたわ。えらいでしょ?
でも耐えられないから、🛫で向かうことにするわ!え?だから夏じゃない?終わってる?
・・・来年かしらね。あっ!どこかの部門が社内旅行で沖縄計画してるって耳👂にしたし便乗してこようかしら!本当に羨ましいMitsuiwa Cityの住人達ね。てぃーこも混ぜてよね!忍び込んだ時はお知らせするわね!

てぃーこは推し活と漫画にハマってる女の子だよ。食べることもお酒も好きでMitsuiwa Cityの酒場によく出入りしてるよ。表と裏の顔があるという噂。てぃこーが嫌いになってもいいけど、Mitsuiwa Cityは嫌いにならないでね!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!