見出し画像

今度はボードゲーム大会やろうの件

やりたい連鎖は続きます


もっとみんなと話したい!
もっとみんなをわかりたい!
もっとみんなと会いたい!
だからボードゲーム大会やりたい!
そんな学生の声

よし!やりまひょ

⁡11月25日はボードゲーム
《なぎさ杯》
開催です

ボードゲームにも色々あるけど、手軽に楽しめる系をチョイス予定です
何をやるかはお楽しみに系ですがpic見るとヒントある系です
競い合うよりはみんなでワイワイ系でいこうかと
ちなみに僕は初心者です


ゆるりと楽しみながらわちゃわちゃお喋りするみたいな系で、もちろん学生主体でやる系です
遊びでしょ
そんなこともやるの?

のんのん
否定から入っちゃダメダメ
誰だってきっかけが欲しいんだよ
ドアを開けるきっかけがさ

やりたいことからやり始めて
そこから何かが見いだせれば
場所は名鉄諏訪町駅から徒歩2分
Himawariの隣
いっちゃん飯店跡地
スタートは18時
時間も遅いのでご飯も出します系


最終は21時には撤収する系だけど、遅い時間になるので中学生は必ず親御さんにお迎えお願いします
高校生もなるべくお迎えお願いしたいです
電車の方は諏訪町駅まではお送りしますので、到着駅にお迎えお願いします
初めて会う人とゲームなんて…お話なんて…
大人だって最初はそんなものよ
でも相手だって初めてなんだしさ
一期一会を楽しめばいいさ
それが人生を変える出逢いになるかもしれないよ
世の中なんて不思議しかないんだから

大人の皆さんは
楽しむ学生たちになにか景品をご用意していただけると嬉しいです
温かく見守る心もね
楽しい事やりましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?