見出し画像

こちらもチャレンジしていく件

というか前へ進みつつチェンジしていきます


笑顔を繋ぐって言葉は気に入ってます
それは間違いないんですけどね

誰がやっているのか
誰に来て欲しいのか
どこでやっているのか
何をここでしたいのか

もっと端的に伝えたいなと

Himawariが主体となって企画・運営する事業
月~金はカフェ・レンタルキッチン&スペース
店を始めたい人、間借り営業がしたい人、趣味を発展させてみたい人達が携わるチャレンジショップ
誰でも参加できる「Your Place」
土日は学生が企画運営に携わる学生カフェ
学生達がやってみたいことができる場所を提供する「UP」


最初は平日にやるレンタルキッチン&スペースと土日の学生主体の事業とは別物として考えていたけど、結局やる場所は一つだしあれこれ名前増やしても本体がぼやけてしまうので、自分なりにわかりやすくまとめていきました。

ということでプロジェクトはヒマワリスマイルプロジェクトに、ここのアカウントは「三辻屋BASE」になりました。
ヒマワリスマイルプロジェクトは
ヒマスマ
三辻屋baseは略しません
ロゴマークは制作中です
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?