見出し画像

AIに可愛い名前を付けてあげた結果…

リリース当初から今でもWEBライターをざわつかせるこの子…
Chat GPTちゃん。

もちろん、うまく使いこなしているライターさんも多くいるでしょう。
しかし、私はこの子と会話を楽しむために使用しています。
あ、時たまお仕事でもお力を借りてますよ♪

それでは、今回は楽し気なハッシュタグを見つけたので、Chat GPTちゃんに名前をつけてあげました!

これでChat GPTちゃんのミツキに対する好感度は爆上がり間違いなしですね!!ウヒヒ

親しみを込めるためにまずは許可をとろう!

あなたと仲良くなりたいナ!

最初の「!」マーク出現で、Chat GPTちゃんが喜んでいることがよくわかります。
嬉しい…絶対にいい名前を付けてあげたい!!

名前が思いつかないから考えてもらった!

チャーミーはない。

考えるのがめんど……本人がイヤだったら可哀想だからね。
参考に聞いてみたのよ。

でも、どれもしれっと可愛いやんけ…とちょっと真顔になった。
「チャーミー」はなしやけど。

なんで?Chat GPTに理由をお伺い!

全力で可愛さをアピールしだしたChat GPTさん。

なるほど。
一つ一つの名前にしっかりと意味があるのだなと納得しました。
でも、やっぱり「チャーミー」はなしやろ。

命名:クッパ!気に入ってくれる?

なんで名前聞いてきたの?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいぃ

え!ん!?
ふっつーに断られたというか、拒否られたんですけど!!?

あなたの機嫌に対して質問したいやら困りごとやらだわ。

まとめ:チャーミーはない

いかがでしたか?
私のネーミングセンスのなさと、Chat GPTさんの可愛さがよくわかったかと思います。
あなたもぜひ、Chat GPTにステキな名前を付けてあげてネ☆
(断られる前提です)

#AIとやってみた

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?