見出し画像

第99回 11/28【明日で100回】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

さあ明日でNOTEも第100回を迎えます!!!


早いもので怪我をしてから100日以上が経っていることになります。

100回を突破するからといってなにか特別なことがおきるわけではありませんが、これまであまりサポーターの方とこういった媒体を使ってコミュニケーションをとる機会がなかったので新鮮な気持ちで始めることができ、自分の為になっていると思います。

いずれこのNOTEを通じて得られたことを違う活動にうまく還元できたらよいなと思っています。

どんな形になっていくのか皆さん楽しみにしていてください!


逆にですが、もっとこうしてほしいなどの意見もあれば教えて欲しいです!!!


基本的に一方的に自分の考え方などを書いているなかで、コメントで皆さんの意見を聞けることはとても貴重なことだと思っていて、考え方の幅を広げるというより、色んな捉え方があって面白いというふうに思っています。

職業が違えば年齢も違うなかで、良い意味で全員が対等な位置でコミュニケーションを取れるのが私はとても面白いと思っています。

昔は自分の意見が全てだと思っていましたが、その考えだけでは井の中の蛙状態になるのは目に見えていることだとですし、可能性をわざわざ狭めているだけだと今は思うことができています。



間違いなく皆さんがいるから継続できています。

なにを目的にしているからというのは正直そこまで今はないんですが、本当に毎日が楽しくて継続できています。

皆さんありがとうございます!


つまらなくなったら辞めるというわけではありませんが、先程書いたように違う形にうまく変換して皆さんとは関わり続けることができれば私はとても嬉しいですし、最高な時間を作れると思っています。



第100回はリーグ優勝について少し書こうと思っているので、あえてこの99回でこういう話をしました。

自分自身も色々と学べることが多いなと思っているので、いつか直接皆さんと話をする場なんかがあれば楽しいななんて思ってます!!!

良い刺激を脳に与え続けてどんどん成長していこうと思います。

皆さんも引き続き暇なときにNOTEを読んで色々意見してください!

これからもよろしくお願いします🙏



本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?