見出し画像

第51回 10/11【製作途中】

皆さんこんばんわ!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

昨日のNOTEどうだったでしょうか???

いつもより長い文章になってしまっていて、少し読みづらいところもたくさんあったと思いますが、なるべく時系列に沿ってストーリーっぽく書くことを意識しました。

後編については、今日投稿するつもりだったんですが間違いなく今日中に間に合わないので明日以降に投稿させてください!!

自分としても小学校時代のことを思い出しながら整理して、皆さんと共有することが楽しいので、しっかりと書く時間を取りたい気持ちが強いです!!!

今後の流れとしては中学時代編や高校時代編、ロシア編などを良きタイミングで投稿したいと思います。

僕にとっても、文字に残しておくことは良いことだと思うので、皆さんお付き合いください!

他にも当時のことで思い出して紹介したいことがあったときは、NOTEに書こうかなと思っています。


ということで今日は、後編製作途中というタイトルにさせていただきました🙏


本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!

p.s.先日、皆様からの弾幕が届きました。
全ての寄せ書きをしっかり読みパワーに変えたいと思います!

いつもサポートありがとうございます!

また弾幕についてもNOTE投稿したいと考えてます!


今日は、レアな湘南時代の写真載せます。

このときについてもいつかNOTEにしようかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?