見出し画像

第48回 10/8 【第5回質問コーナー①】

皆さんこんばんわ!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


連休はいかがお過ごしですか?

天気はあまり良くないかもしれませんが、過ごしやすい日が続いているので皆さんはどこに出掛けているのか気になります!!

今日の深夜にはアーセナル対マンチェスター・シティやブライトン対リヴァプールの試合があったりと、サッカーファンにとって楽しみな試合はたくさんあると思います!

僕も試合が待ちきれないです😁


さて本日は【第5回質問コーナー】をやっていこうと思います!!

明日も祝日なのと、朝から予定が詰まっているので、2回に分けて明日も今日募集した質問に答えていきます🙏

明日も楽しみにしていてください😉

はじめます!

無人島に行くならチーム内で誰を連れて行く?
めちゃくちゃ悩みますが、浦十藏選手にします!
理由は水面を走れそうなぐらいちょこまか足が速いからです。後頭が悪いので言ったことなんでもしてくれそうだからですね🤣
もう一人選べるなら山川哲史選手にします!
真面目で何を言わなくても生き抜く為に大切なことをやってくれそうだからです!
知識も豊富な気もします!

キャンプはしたことありますか?興味は?
まだしっかりとはしたことありません。
ただ興味はめちゃくちゃあります!始める前に道具を揃えた方がいいのか、何を最低限揃えるべきなのかなどアドバイス待ってます!
関西でおすすめのキャンプスポットも教えてください😊

ノエスタ以外で印象に残っているスタジアムは?
これもなかなか悩ましい質問ですが、1つ目はガンバ大阪のパナソニックスタジアム吹田です!初めてプレーしたときの雰囲気や感動は今でも頭に残っています。
もう1つ紹介したいのは、ロシア時代にプレーしたFCクラスノダールというチームのホームスタジアムである スタディオンFKクラスノダールです。
とにかく衝撃を受けたスタジアムでした。どこから説明したら良いのかわからないぐらい美しいスタジアムでした。気になる方はチェックしてみてください!!

断捨離や片付けは得意?
得意な方だと思います!
一度スイッチが入ると気が済むまで断捨離や片付けをします!
モノが少なくなったときのスッキリ感が大好きです👍

何鍋が好きですか?
気分によって変わりますが最近は、赤から鍋が好きかもしれないです!
頻繁に行くわけではありませんが、たまに行きたくなります!

おすすめの小説は?
最近読んだ小説だと汰木選手がくれたラプラスの魔女
あとは、前回も紹介した方舟と変な絵、変な家は面白かったです!!
皆さんのおすすめの本も教えてください👍

海と山どっち派?
どちらかと言われれば、山の方が好きです!
あの景色だったり、山の空気がとても好きです。
気持ちもリフレッシュされます!だからこそキャンプとかいいのかもですね!
海は日中より、夕暮れ時が好きです。

・たけのこ派?きのこ派?
圧倒的に僕はたけのこ派です!!!
妻はきのこ派なので論争がおきますね🤣


本日はこの辺にします!

明日もまた6.7問答えていく予定です。
お楽しみに!

ではまた明日!


p.s.
ラグビー観ながら書いていたらめちゃくちゃ時間かかりました😅
まじで面白いですねラグビー!!!

応援しましょう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?