見出し画像

第62回 10/22【皆さんのJリーグとの出会い】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


改めて、昨日は素晴らしい試合でしたね💪
チームも勝つことができて、最高の週末を過ごせています!

皆さん今日はどんなことをしましたか?? 

天気も良いし、過ごしやすい気温にもなってきているので外へ出掛ける人も増えているかもしれませんね!

最近は週末になると王子公園付近がめちゃくちゃ混んでいるんですが、何かのイベントが開催されてるんですかね?知ってる方いたら教えてください!!


話は変わりますが、このNOTEを読んでくれている方々のほとんどはJリーグを観てくれていて、応援しているチームがあると思います。

以前質問などを募集した際に、今後Jリーグがより盛り上がるにはどうしたら良いと思いますか?
という質問がありました。

サッカーをピッチでプレーできない時間にこういうことを考えるのは面白いかもしれないし、もしかしたら自分の為にもなるかもしれないので、妄想でもいいから考えてみようと思いました。

現実的な案や理想だったり、こうなったら盛り上がるかもしれないというアイディアはありますが、まずはすでにJリーグを盛り上げてくれている皆さんにJリーグとの出会いや、応援するキッカケについて聞いてみたいなと思いました。

応援しているチームとどう出会ったのか、何故Jリーグを観るようになったのか、などのことについて教えてほしいです!

是非コメントに書いてください🙆



本日は投稿遅くなり申し訳ありません。

いつも読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?