見出し画像

第40回 9/30 【久しぶりの散髪】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

昨日の試合は間違いなく観ている方々に勇気や感動を与えれる内容だったと思います。

プレッシャーを感じながらプレーできる環境は本当にありがたいことだと思いますし、その分勝利したときには最高に嬉しいと思います!!!

みんなで掴んだ勝利であり、今後に繋がるものだったのは間違いないです。

選手は少し休んだ後にさらに勢いをつける為の準備をします。
まだまだ満足している選手やスタッフは一人もいませんし、大きなことを成し遂げれるように全力で前を見て進んでいきます。

まだまだこっからです。

皆さんと共にさらに成長していきます!!!
トモニ闘いましょう!!!


本日皆さんに話したいことは、約2ヶ月ぶりに髪を切ったということです!

ヴィッセルが投稿した、いぶきでのリハビリ初日の写真を観てくれた方はわかると思いますが髪の毛めちゃくちゃ伸びてましたよね😅

いつも短くしている自分としては、早くさっぱりしたくてしょうがなかったです。

少し前に、おばあちゃんに散髪をお願いしていた話をしましたが、今はそんなに簡単に帰れないので昨年から吹田で散髪をしてもらっていました。

今回はとうとう妻に散髪を頼むことにしました!!!

以前、使いやすいバリカンを皆さんに紹介してもらったので、それを参考にして家電量販店で購入しました。

さっそくお風呂場で散髪をしてもらい、初回だったので色々試行錯誤しましたが個人的にとても気に入ってます!!!

妻もバリカン自体触るのが初めてだったので緊張したようですが、変になったら最悪坊主でいいからという話し合いをしたので思い切ってチャレンジしてくれました😁

気分も見た目もさっぱりして最高な気持ちです!!!

これからは妻にも頼むことができるのでこのタイミングでやってみて本当によかったです!

ありがとう😊

一様 Before→After 載せますね!

いい感じ🫶🏽

ということで本日は髪を妻に切ってもらった話をしました!

皆さん良い週末を👍

本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!


p.s.明日は質問コーナーかプチお悩み相談ロングバージョンやろうと思います!
悩みがある方は是非コメントに書いてください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?