見出し画像

第105回 12/12【1週間を振り返って】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

この1週間で色々な出来事がありました!

全てはお話しすることができませんが、いくつかの出来事を皆さんと共有していきたいと思います👍


先日は、

Jリーグアウォーズ

がありましたね!

まだそのときは入院中だったので、さすがに参加することはできませんでしたが、LIVE配信で少しだけ観ました。

優勝したチームしか全員での参加はないなかで、ヴィッセル神戸がステージに上がれたことは素晴らしいことだと思います!

今回は残念ながら参加することができませんでしたが、Jリーグでプレーしている限りは毎年あの場にいけるように、チームでも個人でも結果を残し続けたいですね!



話は変わりますが、

私自身は8日に退院をしました!

今回も病院で働いている皆さんには本当にお世話になりました。

ありがとうございます!!!

前回の入院を合わせると2ヶ月半ぐらい入院していたことになります。
もちろんここまで長く入院をしたことがなかったですし、多くの人が助けてくれたおかげでしっかり退院をすることができたと感じます。

素晴らしいドクターたちと出会えて本当によかったと思っています!



12/9日には、

IceCreamUnited.JP主催

のイベントに参加させていただきました!

急な告知になってしまいこれない方もいたかもしれませんが、本当に素晴らしい時間でした。

湘南からわざわざ来てくださった方もいて、とても嬉しかったです!!!

なかなか皆さんの前で直接話をする機会がないなかで、トークショーという形ではありましたが自分の言葉で感謝の気持ちであったり、自分自身のことを伝えることができて良かったです。

イベント終わりにもたくさんのメッセージを皆さんからいただきました。
短い時間ではありましたが、最高に楽しかったです!

皆さんありがとうございました!

Xにて写真を皆さんからもらったので、何枚か載せたいと思います🙏
写真を送ってくれてありがとうございます!!!!!


そして12/10日には少し前にNOTEに投稿した、

ボクサーの

石田匠選手の試合を観に行きました!!

来年に世界チャンピオンになるための試合がある中で、その前哨戦が先日行われました。

現地でボクシングを観戦するのは初めてだったので少し緊張をしながら会場に向かいました。

会場は熱気がすごく、サッカーとはまた違った雰囲気があると感じました。

言葉で説明するのは難しいですが、生の音や歓声を聞きながら試合を観ていると、自然と身体に力が入り、常に興奮状態にあるような感覚でした。

競技は違いますが本当にモチベーションが上がりましたし、すごい良い刺激を受けました。

最高な時間でした。ありがとうございます👏👏👏

またチャンスがあれば現地で必ず応援しにいきたいです!!!



こんな感じの1週間でした!!

リハビリも行いながらしっかりとリフレッシュができているので毎日充実しています!

時間があれば、皆さんの紹介してくれた和菓子屋さんなどのお店にもどんどん行ってみようと思います!


他にも気軽に行けるお店あればどんどん教えてください😊


久しぶりにはなりましたが、本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた次回!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?