見出し画像

第38回 9/28 【報告】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

さあ今週は金Jということで、我々ヴィッセル神戸の試合は明日19時から行われます!

相手は横浜Fマリノスです!

前回対戦時は本当に悔しい負け方をしてしまいました。

今回はよりサポーターと一致団結して、観ている人が感動するような試合をしてしっかり勝ちましょう!

そのためにも皆さん良い準備をしましょうね😊


本日は報告になりますが、リリースがでた通り
退院しました!!

次の手術までトレーニングやリハビリをいぶきで行います!!

落ち着くまで少しの間は、Noteの投稿や内容もバラバラになってしまうかもしれませんが、できるだけ良いものを届けようと思ってます!!

前にもお伝えしたかもしれませんが、とにかく今ある時間を大切にしてやりたいことや、やらなくてはいけないことを整理してしっかりと地に足つけて前に進んでいこうと思います💪

ひとまずではありますが、病院でお世話になった方々に本当に感謝したいです。

ありがとうございました!

また入院はすることになりますが
その時もよろしくお願いします!!


よーし!!!

まだまだこっから突き進みますよ💪👍


p.s.昨日の選手宛クイズ正解は
パトリッキ選手と汰木選手でした!!!
簡単でしたね!

汰木選手のスタンプは猫にしておきました😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?