見出し画像

【特典在り】2024/4/22見た神の愛と白いオオカミが戻ってきた夢

夢1)
借金回収の仕事をしている

クラッシュフィーバー(パズルRPG)
みたいな方法で取り立て?ている

最後Kの横で
延長プラグとコンセントを繋いで終わり

夢2)
旧家がリノベーションしたみたいに
新しくなっている

母や祖母が朝早くから
サツマイモやにんじんなどの大量の食材の
皮剥き等下拵えした後の流しの皮や
もち米のかけらなどの詰まりを掃除する

排水溝の網にはたくさんの
もち米のかけらが詰まっており
それを取ると綺麗に水が流れた

家族は皆外で何かの作業をしている

流しの窓から外を眺める

白い大きめのオオカミが
生まれたての赤子を2匹抱えて歩いている

初め人の子か?と思って若干びっくりしたが
お尻にはちゃんと尻尾があった

(見たことは無いが
オオカミと人間の相の子が出てくる
アニメ映画を思い出す)

そのうちトラックがバックしながら
目の前に止まって荷台の扉が開いた

中から無数の白い大きなオオカミが
次から次と登場する

ただ外には出ず
荷台の中でグラフィックアニメのように
新たなオオカミが生まれては消えるを
延々と繰り返している

「オオカミだ!」
と言うと一時中に入ってきた弟が見にきた

さほど感動もせず
「あぁ、」
くらいのことを言って去っていく


分析1)
宇宙的に信頼に値しない人間と交渉し
彼らが根源の神に対して作った借りを
回収している

自分の源に背いていた彼らの
精神部分を復元し根源に繋いだ

分析2)
家系の過去カルマが
新陳代謝を起こしている

亡き祖母(先祖)も手伝い
母が大きな祝い事を含めた
家事に勤しんでいる

わたしはその後始末をする

これまで敵だった存在が
強力な味方になる

社会的に目上の立場
(社長や経営者・ハイヤーセルフ)であり
発展性が高い
(神獣的な雰囲気在り)

わたし自身が強靭な力を手にし
それを行使して2回人助けをする

守護組織も現れる

彼らの人材収集能力(単純に力?)
は無限に近い

組織はわたしの社会性と関係が在る

これまで悩みの種だった人間関係が
彼らによって一掃される



このオオカミは何故
これまで敵だったんだろう
囚われて操られていたのだろうか


本当か嘘か全く分からなかったが
何年も前占いにハマっていた頃
わたしには白の守護存在
(ホワイトガーディアン)が憑いていると
占い師の方に教えてもらったことがあった

目に見えない白い動物の守護集団である

割とこの世の者と思えない大きさを持つ
夢の中(6次元)の白いオオカミは
昔のこのエピソードを思い起こさせた

ただ今回
何故ウサギやネコとかでなく
オオカミだけだったのか
と言うところが多分ミソで

オオカミは元々厄介ごととか
敵そのものを表す

これが白(幸運)を纏うと
意味合いが反転し
強力な幸運や味方に変わる

場合により
"元々敵だった"という意味合いが付与される

このことを考えると
先日数日間続いた
"ガーディアン乗っ取られ事件"の夢を
思い出す

わたしの守護者ポジションがしばしば
お留守になったり
別の裏切者が占領して
良く無い方に導いたりしていた様なんである

それが1、2件でなく
多分わたくしがこの宇宙に誕生してから
ずっとな感じであった

良くこれまで生き延びていたものである

これもやはり残存していた
強力な守護存在のお陰であろう

彼らへは脅威に似た尊敬の念を
持たざるを得ない


それは置いといて


何の話でしたっけ

そうそう
多分乗っ取られてた存在が
色々経て帰ってきたんだと思う

それは少なからず
これまでのカルマ清算の賜物であり
家族に影響を与える

それからわたしの社会性にも
大いなる影響がある様子

裏を返せば
これまでは本来の社会運が
まるっと発揮されてなかったってこと

とても納得がいく気がする

ただこの先どうなるかは
全く分からない


夢1では公務を行っていた気がする

借金取り立ての仕事は初めてなような

いやそういえば半年だけ
この世でプロミ◯に勤めてたことあったな
窓口係

業務システム全然覚えてないな
全く水が合わなかったな

こう言う経験も過去世とか
6次元の業務に関連しているのだろうか

あの世のわたくしの行為を振り返ると
いつも
神の愛っていうのは
どこまでも粘り強くて深いものなんだなと
思わされる

3次元のわたくしは
神に背いた者なんて興味がない

というか変な影響を受けるので
近づきたくない


今日のカードメッセージは
「陰陽統合の時
ありのままの貴方が本領を発揮する時です」
「不安を行動で補いましょう
本来の自分らしくジャンプ!」

ということで

オオカミさんが戻ってくれたお陰で
本来の自分に戻れた雰囲気

守護存在って重要なのね

人って1人で回ってるんでなくて
一集団で一括りらしいよね

自分らしくジャンプって
どんなジャンプなんだろう

アクロバティックかな


実は4/21(昨日)から
12星座でいう不動宮
(おうし・しし・さそり・みずがめ)に
抗えない大きな変化が与えられる星周りが
巡ってきてるそうな

わたくし太陽星座みずがめ座

このことなのかしらん




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?