見出し画像

2023/11/8昼見た天才女優の恋愛運の夢

昼夢)
断片

起き抜けの最後の夢

剛力彩芽さんと新彼氏の
TikTok動画を見ている

(恐らくTikTokだろうと言う感じ
わたしはまるで現場にいて
目の前で彼らの編集済の姿を
見ている様な状態)

加工した2人のいろんな顔を
音楽と共に交互に映している

バックの音楽が女性の声で
「🎵スッキスキスキ🎵 〜」
と繰り返し囁き続けているもの

彼氏の方が自分の顔を撮りながら
軽くこれを口ずさんでいる

剛力さんは顎の周りのお肉が
実はたくさんあって
それを顔の前に持ってきて
ぽっちゃりになったバージョンと
普通の顔を交互に撮っている

彼氏の方は元の顔と
普段の若干ぽっちゃり気味のお肉を寄せて
すっきりさせた顔とを交互に

お互いに顎が細く
目が大きくなる加工をかけた状態で
剛力さんと彼氏交互に繰り返し映している

ここだけの話(?)
彼氏がそこまでハンサムでなく
「スッキスキスキ」を口ずさむ光景は
見ていて正直不快である

しかし剛力さんは幸せそうなので
本音を心に静かにしまっておく

分析)
何かを見せられた感

未来の暗示の可能性

剛力さんは
潜在的な経済力や仕事運が非常に高く
創造力に富んでいる

状況に応じ
様々な自分を演出できる

しかしプライベートで彼氏ができると
旺盛な才能が影を潜める

男性に対して三つ指立て
三歩下がって着いて行くタイプの様子
所謂尽くす女性の鑑のような感じ

ここだけの話(?)
今のところ異性運は
余りよろしくないと思われ

剛力さんはマヤ暦で
「白い世界の橋渡し」を持っている

ホスピタリティに溢れており
公的な仕事に大きな使命を持っている

この才能を
潜在的に応援してくれる男性が
良いと思われる

ただ波乱万丈をゲーム感覚で乗り越える
「青い猿」の運気により試練が到来した際
気持ちが折れ嫁入りが頭を掠めることがある

そうなると運気が一気に反転すると思われ

公私共にパートナーとなって
共に試練を楽しめる人が
良いんだろうなと思う

今のところご自身の運命にまだ
気づいていない可能性が高い

運命に気づき受け入れるまでは
男性に頼らない方が賢明



何故わたくしは
剛力さんの運命鑑定をしているのか


何年も前だけど
彼女の天才ぶりを絶賛する
カメラマンの言葉を覚えている

当時彼女は女優経験がまだ浅いにも関わらず
カメラに映る自分の影を考慮し
都度微妙に顔の角度を変えていたとのこと

生まれる前から女優をやっていたとしか
思えない芸当である

これは何というか
神が映像業界に与えた祝福であり
この天賦を活かさない手はないと思う

そんな彼女の才能を
確信させてくれる一手はまだない様である

宇宙に行った元彼の記憶がまだ
割と鮮明に残っている

寄りにもよって(失礼)持ち前の強運が
あんな大物を引き寄せてしまったのかも
しれない

だが彼に着いて行ってはいけなかったと思う

出会う運命ではあったようだが
結果これでよかったと個人的に思う

現在の彼氏という噂の
丘山晴己さんを調べた

相性は正直
悪くもなく良くもないと言った感じである

現在も付き合いがある場合
丘山さんが剛力さんに啓発される面が
あると思う

相性面はごく一般的な人間関係のそれを
超えない部分があるので
関係を維持するには
密なコミュニケーションが欠かせない

客観的に見て
彼女が仕事に専念できるよう
守護存在がプライベートを
調整しているように見える


とにもかくにも
好きにやってくれたまへの域を超えない


わたしは良く
白い世界の橋渡しの持ち主を
夢で見る

やんわり
仕事へのモチベーションを
鼓舞されている様な


丘山さんは見た目
夢で見たようなブー太郎(失礼)では
なかったぞ

一体何だったんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?