見出し画像

【特典在り】2024/5/9見た嵐に備え避難する夢

夢)
断片

内装が白い病院

妊娠したKが何者かに狙われており
歯の治療を必要とするわたしと共に
病院に匿ってもらっている

犯人からKを守ろうとやってきた
60代くらいの女性は若干アグレッシブ

防衛用の包丁をKの股の辺りで
振り回している

場面が変わり
親しい女子と家着が入れ替わる

「(貴方の方にわたしの)服のシミが…」
と気にする彼女に
「そんなのはわたしも同じだよ」
と返す

彼女が部屋を離れ
戻ってきたと思ったら
知らない大柄の女性だった

向こうの部屋の奥から
全身紫色の服装で現れる

びっくりしたが平静を装い声をかける


分析)
癒しや回復を必要とする魂が
集まる場に居る

Kは生まれてくる予定だった
双子の姉の化身

近々わたしたちに大きな転機が在り
それを機に生命力が高まる暗示が出ている

それを阻止しようとしている存在がいて
身を守るためここに来た様子

その存在はアグレッシブな男性と思われ

この空間では
とてもリラックスしている

一方来院する人種によっては
衝撃を受けることもある

紫の人は魂のルーツが地球人じゃない感じ



沢山の夢を見
その断片しか覚えていなかったので
解析できるか分からなかった

しかし分析してみたら
なんとなく繋がった

今朝も"大きな転機"の暗示が出ている

未だこれは避けられない

この変化を
全力で阻止しようとする存在がいる様子

粗方察しはつく

この存在はnoteの閲覧制限にも
関与していると察する

しかし結論
わたしたちは安全という確信がある

白い病院施設が
どこの何を表しているのか分からないけれど
高次元にも療養施設はあると思うから
余り興味をそそられない


今朝のカードメッセージは
「無限の可能性がある宇宙
思い切って飛び込みましょう」
「外は嵐でも心は春
乱世を利用してゆっくり鍛えましょう」
「真実はいずれ明るみになります」

意味深

乱世を
力をコントロールする術に変えなさいとは
何たるプラス思考

きっと元々そういう計画で
来てるのだろうとは思う

霊能者の一部は
人生自体が修行の場になっていて
生活を通して能力を磨くと言われている

かく言うわたくしも
数年前相談した方に
そういうタイプと言われた

辻褄が合っている

ではそういうことなんだろうと思う


5月は何故だか
本当にきつい期間な気がしている

夜明け前の真っ暗闇なのかも知れない

そんなこと言って
6月更にきつい可能性もあるから
大々的に言わないけれど

今が客観的にどういう時期なのか分かれば
モチベーションは保たれる

むしろチャレンジ精神すら湧く

主観的になってこそ
人生のリアルさが味わえるが
これがゲームのどの段階か
何の目的で居るのか把握していなければ
人は疲労を感じる様になる

主観と客観は使い分け
両方使いこなしてこそ最も楽しめると思う


何の話でしょうか


わたしと姉は現在
(もしくは2、3ヶ月後の未来)
嵐に備え
謎のシェルターに
匿ってもらってますってこと

災害を活用せず
ただ隠れてるだけだけど
これも成長の糧になるんでしょうか




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?