見出し画像

※【シェア特典追加在り】2024/2/7見たスタメンを総出動させる夢

夢?微睡)

沢山のキャラカードの中から
一番強いのだけピックアップする

すると目の前に
選んだ強いカードだけが並べられる

少し恐縮する

分析)
自分が持つ発想や切り札
人間関係の暗示

自分の中のスタメン的発想を
フルコンボで使用する時が解禁になる

余りのスタメンぶりに恐縮している



これは一体

最近はやってないけど
好きなソーシャルゲームの中に
登場人物をキャラにした
カードゲームは存在する

だから夢の中に
キャラカードが出てきた時は
すんなり受け入れられた

使えるなら1番強いカードだけで
デッキを組んで
やってみたいもんだよね

それが夢ですんなり叶ったから
逆に恐縮していた

わたしっていつもそう

叶うことを望んでいたはずなのに
いざそれを目の当たりにすると
(本当に良いのか?)となる

いつからか夢を現実にすることに
重きを置かなくなった気がする

一旦手放した過去が
あったからかも知れない

若しくは
叶える過程が楽しいのかもしれない

手に入れた瞬間の
(こんなもんか)という感じとか
その瞬間にワクワクの対象を失うこととか
そういうのを感じてる気がする


この夢は一体何を示すんだろう

カードが才能を表してるとしたら
才能に優劣みたいなものがあることになる
成長の度合いはあれど優劣はないと思う

切り札と捉えると
まぁまぁ納得がいく

潜在意識内では密かに
あれこれ戦略を練ってる節がある
そんなに複雑なものではないけれど


潜在意識内の人間関係ってのは
ちょっとよく分からない

夢の中では
外界からランダムに投下された状況を
そのまま受け持ってる感じがある
選べた試しがない


よって今朝の微睡で見たカードは
わたしにある切り札と判断した

カードゲームって対戦系が圧倒的に多いし
この夢も例の極秘にされてる任務
(何か対戦系)に関係してるんだろうな


最終兵器揃えました
(冷やし中華始めました風に)



今朝のカードの1枚を少し加工して
記事のサムネイルにしています

今朝のカード


左のバックガード
(束の底辺のカード)は
昨日と同じです

「過去世の傷が浮き彫りになっている
思考と心を静止し癒す時」

右のジャンプカードは
「この状況を分かち合ってください」
と言っています


凄惨な戦況を民とシェアしろと?


上の考えてることは分からん
しかし深い意味がおありなんだろう

バックガードの更に下には昨日と同じ
水スートの5と9が居ました
「過去世清算業務」
「準備万端」

こんなことってあるんですね
カードってものすごいですね


アニマルアポセカリーカード

アニマルアポセカリーカードです

昨日と同じ鷲の赤ちゃんカードが
バックに来ました

引き続き自己成長の過程を示しています

右ジャンプカード
(カットした際飛び出したカード)は
「俯瞰からこの状況を客観視しましょう」
成長した鷲からのメッセージ

わたしが鷲のヒナなら
大人の鷲は宛(さなが)らハイヤーセルフ
(完成されたもう1人の自分)
という感じで


ヒナの下には多分
昨日と同じ馬のカードが居ました

「自分の力をコントロールなさい」

成長とは
自身の力をコントロールする術を
身につけることと見たり


ということで

【シェア特典のお知らせ】

この記事をご自身のnoteもしくは
XやInstagram等の
SNSにてシェアをお願いします📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッションや
追加→「夢分析」を
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
noteのコメント欄でも
XのDMでも構いません

個人的にツイキャスを考えていますが
基本的に電子上のやり取りとなります
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?