見出し画像

【特典&注目される記事とは】2024/4/19見たカルマ浄化作業終了リハビリの夢

山門さんのノートマガジンに
下記の記事がピックアップされました

山門さんいつもありがとうございます
そして日々のお仕事おつかれさまです

山門さんは作家です

彼の記事を見ていると文章の組み立て方や
どんなところが
人々に面白いと思ってもらえるのか
分かるので面白いです

覗いてみると世界が広がります


わたくし個人としましては
このピックアップ&シェアループは
いつまで続くのか?

これが気になっています


日課へ参ります



夢)
茶色い水が流れる河川で釣りをする

餌は銅線で拵(こしら)えたペンダントの
水晶がついたペンダントトップの部分

水に潜らせながら竿に巻いてセットする

なかなか釣れないので
過去釣れた記憶から2種類取り出して
今に当てがう


分析)
理由あって人生の濁流にて
何かしらの目的を果たそうとしている

今の人生が濁流な訳でなく
過去と未来のどれなのかも分からないけれど
複数ある既存の濁流(?)から特定し
そこから何かを引き出そうとしている様子

銅線ペンダントは
2年くらい前とある目的で潜入した
ある集団の中で出来た
一時的な仲良しの方から
プレゼントしていただいたもの

手作りで未だ外出時身につけている

このペンダントは
外界の良く無いエネルギーを
体から流す構造になっており
個人的に真偽は定かでなかったが
どうやら何かしら確かな効力はある様子

しかしその要のエネルギーを転写しても
目的のものはヒットしなかった

だから過去ログ(過去の記憶)から
適当なものを取り上げて当てがった

この場の財運(金銭に限らない)を
上げておく必要があった様子



何故あの次元であの瞬間
2件の釣果が取り急ぎ必要だったのか
全く分からない

今朝はこの夢以外忘れてしまったので
もはや知る由もないと思う

最近気づいたが
睡眠導入剤を服用した日はまるで
水に和紙が溶けていくような感じで
夢の記憶が朧(おぼろ)になる

ここ数日また
調子がおかしいので
薬を服用しないと睡眠不足になりそう

睡眠不足になると翌日に響く
そして体調不良が増し増しになる

夢より何より日々の健康が大切だと思う


昨日
自己成長のカリキュラムはもうすぐ終わりと
カードに出ていたけれど
わたしの性格的に
終わったからといってスパッと
切り替えることは難しそう

(これはまだ良くなるんじゃないか)
(あそこのは今行けばすぐ終わりそう)
とか何か色々浮かんで結局
あとちょっとあとちょっとやって
1年くらいやれそうな気がする

今朝の夢もなんかそういう匂いがする

一体どこの誰の課題だったのか


どさくさに紛れてまた
秘密を公開してしまってもいる

"転写"は3次元物質界隈では
見慣れない行為だと思う

ただスピリチュアル業界では
割と知られてると思う

生成されたエネルギーって
コピーが可能なのだ

過去ログ活用は
以前も何度か夢の中で行った

ちょくちょく見にきてくださっている方は
分かるかもしれない

ここで話してる
3次元の常識じゃあり得ないような話は
何のことはない
高次元ではごく一般的な"常識"なんである


あるいは
"ある集団"のことも気になるかもしれない

これについて
ここで詳しく説明するつもりが
余りないのだけれど

先日noteに書いた
エジプトの過去世に関係している

過去そこで大切なものを
ぶん取られたままだったので
取り返しに行かなければならなかった

結局取り返せなかったけれど


今日のカードメッセージは
「トラウマ(過去)から脱却する術を
身につけましょう」
「頭で考えず直観に従いましょう」
「俯瞰から見守っています」

ということで

やっぱり
"あとちょっと症候群"から
抜け出せなくなってる感

もうそろそろ救出活動も
終わりにしようと昨日思ったのだけど
案外うまく行かなかった

カードを見るに
「少しずつ脱却する方針でやるから
焦らなくて良いよ」
とハイヤーセルフから言われてる感じがする

密かに安心している




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?