見出し画像

【特典在り】2024/4/28見た激しく困難な集団任務の夢とその真相

夢)
断片

警察署の中で集団で何かやっている

屋外にいる時
自分で用意した私服を着る様に
指導係の人から言われる

持って来た服の山から
急いで適当なものを引っ張り上げ
自分の席で整理する

白いニットを選んだが
シミが付いてるのに気づいて
どうしようと思いながらも
何とかなるだろうと畳む

警察署内のトイレがある様な個室で
再度広げる

するとそれはシミではなく模様だった

全体的にあまり趣味では無い
女の子っぽいアップリケ的な化粧布が
2種類くらい縫い込まれていたので戸惑う

しかし持って来たトップスは
それしかないので着るしかない

トイレ?の鏡を見ると
自分の顔が浮腫んでいて
まるで男性の様になっている

これは衣装以前の話だと感じる

近くにいたMに
「メイクも必要なのかなぁ」
と聞く

「うーん、必要なんじゃないかなぁ」
と返ってくる

とても疲れてへとへとだけど
メイクも必要だったら
用意しないといけないなと思う

これまでの過程で
ずっと付き纏って来た変な男がいて
この場に急に現れる

すごく近くに接近して来て鼻息が荒いが
何か直接される訳ではないので対処に困る

場面が変わって暗い警察署の廊下に出る

付き纏っていた男が
警察官に尋問されている声が聞こえて
安心する

しかし直後署内に別の変人が出現する

報告しなきゃと思うが
尋問を終えた頼れそうな警察官は忙しそう

これまで一緒にいてくれていたMは
母親に電話している

今回の企画について報告している様子
「ね、可愛らしいわよね」
と話している

Mは可愛らしいし
母親とも仲が良いので羨ましい

わたしが男だったら
多分彼女にしたいかもと思う

取り敢えず先程の室内に戻ろうと思う


分析)
何かしらの問題か
トラブルを対処しに行っている

指揮官の元集団で動いている

対処中にアクシデントが起きている

しかし災い転じて福と成ったりしている

ただその福も思ってたんと違う為
状況を有利にする策を
考えないとならなかったりする

Mの存在は何を表しているのか気になる

わたしのメンターだろうか
守護神だろうか

毎回悟りを開いた穏やかな佇まいで登場する
わたしの求める全てを掌握している

この仕事には
スピードか期限が求められている様で
時折ものすごいプレッシャーを感じている

一旦解決するが再度湧いて出る

今度は対処してくれる人が居ない

取り敢えず初心に還ろうとしている



あれっ 皆既日食の日に
霊界の二極化が完了したんじゃないの?

そう疑わずには居られない惨劇を
毎夜目の当たりにしている気がする

こうなると
これまでのわたしの見方は全て
明らかな見当違いだったとしか思えなくなる

そんな矢先こんな動画を見た


今至る所で
過酷な闘いが繰り広げられているそうな

アシュタールからのメッセージ
なるものを見るに
「わたしたち」の中に明らかに
わたくしも含まれてる感が拭えない


ここ数日
ひとつの難題が解決した翌日に
また吹っ掛けられてた理由がわかった


そして今朝はまるで警察か軍隊の様に
指揮官の指導の元集団で動いていた

面白い夢を見る暇がねぇ


今朝のカードメッセージは
「両極の貴方を携えて
新しい局面を迎えましょう」
「自分軸を保ち感謝の念で
成功を引き寄せましょう」
「ゴールはすぐそこです」

明らかに何かの任務である

慎重さと好奇心
両極を持って向かうのは
結構大変である

HSS型HSP
INFJ-Tって感じである

カードの並びを見るに
わたくしの好奇心と言ったら
半端なさそうである

けせらtarotさんの動画にも出ていて
笑われていた


天賦だから仕方ねぇ

ボロボロになっても気にしないんである
知ってる

自分じゃどうしようもない

受け入れて活用するしかない

そして今まさに活用してるんである


ご先祖からのご忠告通り
(けせらtarotさんより)
自分をケアしながら進むことを
心がけようと思う
(本気で言ってるでしょうか)


光と闇の闘争激化は
本格的な終焉を示唆している

それを知ると俄然やる気が出る
(もはや手のつけようがない




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?