見出し画像

2022/12/21昼見た従弟と知らない姉の夢を分析する

夢1)
いとこの兄さんが遊びに来る
兄妹3人とも昼寝中
皆の相手をしてくれる
弟がカラオケの練習をしたいと言って
二階のカラオケルームに
兄さんと二人で上がっていった

夢2)
おとぎ話のような異空間体験を
テーマにした大型ホテルに
宿泊している
外を歩く人は皆アラジンのような
ピンクや黄色の服装をしている

室内で劇団四季並の
演技をやる団体がいる

近道と言って
私たちが泊まっている部屋の窓から
急に入ってきた団体がいる
関西弁な気がする
その中に見たことのある芸能人がいた

仲良くなった姉妹?がいる
姉の方は私と同じ
水瓶座の何かを持っているが強烈
わたしの姉?と占いのことで話している


分析1)
先日も夢に登場したが
父方の従弟の兄は
わたしたち兄妹を潜在的に
気にかけてくれている

兄妹のインナーチャイルドは
兄さんに甘えている


分析2)
多分感覚的に来年の暗示な気がする
レジャー運アップ
別世界のような場所で休息が取れる
賑やかな年になる

最近目上の見知らぬ人が
よく出てくる
わたしに姉はいないが
夢の中の女子とは家族のように親しい

自分の新たな側面のような
気がする
目覚めた自分の一部を
人間として表している印象

苦手な人の相手をしてくれる
頼もしい存在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?