見出し画像

【特典在り】2024/4/23見た新しい段階に入ったことと時期尚早なことの夢

夢1)
学校に職員として採用になる
旧中学校校舎

試験を受けて合格する

夢2)
妹が星野源氏?の
コンサートチケットを当て
2人でコンサートに行く

当日朝早く彼女の車に連れて行かれ
ひとまず近くのイオ◯に並ぶ

開店の10時まで45分もあるし
チケットも持ってきていないことが発覚
その上2人ともパジャマである

わたしが着ているパジャマは鈍色
光沢がありお父さんとかが着てる様なもの
渋い

中に白シャツを着ており
襟元までしっかりボタンをかけ
細いチェーンのネックレスをしている

気を遣ってるのか遣ってないのか
良く分からない服装

妹は上だけ薄ピンクの
よく分からない白いキャラが
いっぱいついたパジャマ

しかもこの服装で2人とも予め
誰かに会っていた

しょうがないので一旦家に戻る

妹がリップスティックにプリントされた
デジタルコードとチケットを連動させる

わたしはトイレに行く

旧家

母がわたしが先にトイレに入ったので
一旦居間の方に戻る

用を足していたらEが並ぶ
母がまた待つことになるなと内心思う

個室を出たら母は流し的な所で
何かやっててすぐ来る気配はない


分析1)
自信を持って進む必要のある時

対人関係について学ぶ段階から
教える段階に進む

分析2)
近い将来妹との関係性が好転する

ただ今は時期尚早
妹が衝動のままに
わたしを引っ張り回しても上手くいかない

今焦って行動しても
イベントまで待つことになる

また
蓋を開けると
準備が不十分だったりする

以前彼女が星野源氏のライブチケットを当て
一緒に東京ドームに見に行ったことがあった

この時の
平均逸脱レベルの幸運が再来する感

これに備えて一旦原点に還る

妹はチャンスをしっかり活かすため
幸運を自身の運気に接続する

わたしは浄化を進める

母も浄化に忙しい

未だEの家系は何故か
わたくしの家にカルマ清算を頼っている

つくづく脳回路が異なる感を感じる

しかしこの乱入は母の妨害にならない



いつも生徒として通い詰めていた学校に
職員として採用になった

地味な画だったが
明らかにこれまでと状況が違う

今朝のカードメッセージが
「自信を持ってジャンプ!」
「思い切って飛び込め!」
「手放して無になった状態もまた貴方」

という感じで
昨日から「とにかく行動しろ!」
という圧がすごい

嗾(けしか)けられることは
わたくしにとって
不快なプレッシャーにしかならないのですが


きっとカルマ清算を通した学びは
完全に終わったんだと思う


昨日まで
どうやったらこの
半ば理不尽なカルマ地獄から脱却できるのか
ずっと悩み続けていたけれど

ハイヤーセルフの励ましもあり
少しずつだが
ようやく足を洗うことが出来た様だ

ただ夢2では未だ
状況を把握できてない輩が
一瞬登場している(E)

人間界ってこういうのあるからよ

察するにそもそも脳回路の起点が
わたくしたちと別物だった様だから
もうどうしようもないのだけれど

事態を知ったらまじで
己の行為が恥を知れレベルだったことに
気づくだろう

この瞬間を彼女らは多分
後々までトラウマとして
抱えることになるのだろうけれど

これはわたくしが今ここで
心配する必要の無いことだろうか

心配したところで
どうやら今彼女らの耳には
届かない様なんである


妹がまた最近何かに悩んでいた様で
母にわたしから声をかける様
数日前メールがあった

しかし今は既に全ての人民が
"自己完結"を習得する時期に入っている為

できる限り分かりやすい言葉にして
このことを説明した

妹の場合自分の事情を
相手に伝わりやすい言葉に変えて話すことに
課題を持っている

なのでここを自己完結能力にて
必要であれば自分の力で
わたしに連絡をよこす様
伝えて欲しいと綴った

あれから1週間は経ったと思うけれど
妹からの連絡は無い

話す必要性が高くなかったのか
いつもの様に自分の中に押し込めたのか

ずっと気にしていた

でも今は動く時じゃ無いみたい




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?