見出し画像

2023/9/12見た心配には及ばぬ好転相方様と社会編の夢

夢1)
テレビ電話で相方様の部屋を見る
案外ちゃんと片付けしてたんだなと知り
心配していた自分を反省する

夢2)
何かの装置?の元で男性初め
様々な人たちと話している

その場面が装置を中心に一度刷新される
なので結果2回出てくる

細かい内容は覚えていない

分析1)
相方様の現状を気にしている
意外にも心理面は
整理されている

もっと相手を信頼して任せて良い

分析2)
誰かのサポートにより
何かが上手くいく

そのための装置?が瞬時に更新されるため
周囲の空気も一瞬で刷新される



複数の夢を見ていたのだが
ほぼ覚えていない

昨晩相方様が定期を落としたと言って
落ち込んでいた
駅の窓口や交番に行っても
見つからなかったと言う

これが2回目なので
定期を仕舞う場所を変えたらどうかと
提案してみた

ここ数日人々の間に
何かしらの一件良いとは言えない変化が
起きている気がする

なのでこれまでの積み重ねの厄が
一気にここで具現化したのではと
少し心配になる

しかし夢を分析してみると
着実に物事が整理されている様子

父のそれがあったように
誰のどんなものについても
吉兆と捉えるのがベターなのだろう

因みにわたし自身も
昨日新たにかかったクリニックで
軽度の鬱と神経症と診断され
漢方を1日3回飲む羽目になった

睡眠導入剤を手に入れるだけの
目的だったのに思わぬ感じになった

元々軽度の鬱傾向は
セルフチェックでも出ていたが
クリニックによって診断結果はまちまち

数年前通っていたクリニックでは
そのようには診断されなかった

昨日のクリニックは重度の依存症の方は
診察しない方針だったので
詳細を聞かれ症状を炙り出されるとは
思っていなかった

数年前処方された薬が多分
人をダメにするやばげなやつだった上
当時薬剤師の仕事をしていた人に
精神科の薬は飲まない方がいいと
聞いていた

だから今回の漢方含め
全ての処方された薬をネットで調べた

漢方はやはり植物を配合したものなので
食材を摂取する体で摂っても
大丈夫そうだった

元々四柱推命で
火の気が人一倍多いと出ているので
鬱の前段階の症状は出やすいと
納得できる

カードメッセージも
このままの自分を受け入れ
新たな行動を促すものだった

だから観念して1週間飲んでみることにした

睡眠導入剤の方は
効果と同時に副作用が書かれているのみで
なんとも言えない

本当に眠れずしんどい時だけ
服用しようと思う


夢2に出てきた謎の装置は
本当に謎だった

なので記録しようか迷った

よく博物館みたいなところに
静電気を集めるシルバーの球体がくっついた
ポール状のものがあるけれど

形はあれに近い

ただ夢のものは男性の身長よりも高く
球体部分はマラカスくらいの大きさ

更にマラカスらしい
メキシカン(?)な模様が塗装されていて
謎に陽気な感じだった
ポール部分もそのノリで塗装されている

これが何かと言われれば
なんかそこ一帯の空気を特定の周波数に
変える効果がある雰囲気だった

これさえあれば安泰という程の
絶大な信頼感があった

ただ1回目の設置により
微調整が必要なことがわかり
瞬時に変更された

具体的に何が変わったのかは
一見するとよく分からない

ポールの位置も大きさも
変わっていないからである
柄が多少変わった気はした

しかしそれが何を意味するのかは
全く分からない

フリーエネルギーというのが本来
地球の主流になる予定だったようだが
その装置はそんな感じだろうか

確実にメキシカンではないだろうけれど

スマホ電波で有名な5Gは
人間を含めた全ての地上生物の脳に
甚大な悪影響を及ぼすことで
割と有名になっている

これもある種の周波数であり
このような毒素に近い波動を
蔓延させられるくらいなら
真逆もまた可能なのである

ただこのマラカス(?)が
新たなスマホ電波なのか空気清浄機なのか
はたまたフリーエネルギーポールなのかは
分からない

キーワードは"メキシコ"か
もしくは"マラカス"なのである

多分マラカスの方だな

音楽

即ちテンションが上がる音波系のことを
表してるんだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?